So-net無料ブログ作成
検索選択

良いものにはちゃんとしたわけがある。それって真実? [成分と素晴らしい効果]

普通の乳酸菌では腸全体に届かないのですが、カルグルトなら届いてお手入れしてくれることは、
ご説明済ですが、どうしてカルグルトがよいのか、それにはわけがあります。

カルグルトは乳酸菌の「桃太郎」とつぶやかれるほど、屈強なのです。
そんなたくましいカルグルトに配合されている乳酸菌のご説明を致します。

・乳酸菌抽出物LFKについて
   「乳酸菌の王様」と言われているビタミンミネラル、核酸成分をたくさん含んでいます。
   そして日本で初めて特許を取得したことは、その屈強さの証明になります。
・ガゼリ菌について
    熱や酸などにも強いので、きちんと小腸まで到達します。
・ラブレ菌について
    京都伝統的な漬物である「すぐき漬」から発見された乳酸菌で、
    免疫力のサポートをします。
・ビフィズス菌ビースリーについて
    紫外線ストレスにも屈せず、大腸まで到達します。
・ラクリスR-Sについて
    生きたまま腸で作用し、増加し続けるためずっとお手入れしてくれます。

どうでしたか?その場しのぎはストップ!じっくりと体内から調子を整えてみましょう♪


→カルグルトをもっと詳しく知りたい方はこちら♪










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。